2015:7-8月譲渡決定猫

去年、2015年の7月8月に おうちが決った猫ちゃん報告です く~ ♂ いつも預かりスタッフ協力してくれてる SAKURAさん宅にめでたく決定。 先住の女王様三毛猫ちゃんのお許しが出た模様𕾓 ピッドくん♂ 公園Bに遺棄された三毛猫さんが 産んだ仔猫ちゃん。 小さくてやんちゃで可愛かったなー アリスちゃん ♀ 左のアメショくんとすぐ仲良しに なれました。 …

続きを読む

ほおぶくろ

びろ~~~ん 頬ぶくろ 満開!!  ひいらぎさんでしたwww  つまんでるのは、ダンナ!

続きを読む

メインHP終了のお知らせ

TINAのCATPAJAMASの サイトが、サーバーのサービス終了に ともない、 なくなってしまいました𕾵 アクセスしてページがない!と 心配されている方がいたら お知らせ、後手になってしまって ごめんなさいm(__)m 長く使っていたページでしたが、 活動の忙しさもあって、 更新は、ブログがメインとなってしまい あちらは、過去録だけになってました。 時間もな…

続きを読む

もう2月中旬

年末年始、 オニのように猫活動多忙な日々をおくり 気がついたら、 もう2月中旬です 電話相談に、子猫がらみが増えてまいりました𕾑 今年もまた 仔猫の受難時期が目前に迫っています。 マイペースを崩さぬよう 続けていきますので応援くださいね𕾔 去年11月~の記録、どんどん更新していきます。 覗いてみてくださいm(__)m  茶白のポンちゃん♂ 10才 老後…

続きを読む

手術反対の言い分

地域猫活動を進めているM町会。 公園にて、役員の方々が 餌やりをしている人を見つけ 活動に参加いただけるよう声をかけている。 不妊去勢手術を進めるには 毎日、餌やりをしている方との連携が必要だから。 合わせて、餌をおきっぱなしにしないよう、 排泄物の清掃等にも理解をお願いしていく。 9日の夕方、 町会役員のSBさんから、 「今、公園で餌をあげている人と話をしているんですが…

続きを読む